2017-06



    まわれ~まわれ~ほのお・・・あれ、こおり?いやほのお・・・どっちだあああ

    今回はチーム「マテールの森」の方々と一緒にマルチプレイを楽しみましたー。


    一番楽しかったのが

    ぐるぐる回転おさかな部隊 IMG_0290.jpg
    さぁいくぞ!
    IMG_0291.jpg
    まわれ~まわれ~こおりのわっか!
    IMG_0299.jpg
    炎と氷の夢の共演♪
    IMG_0300.jpg
    敵をガンガン倒して・・・
    IMG_0303.jpg
    見事クリアー♪


    おまけ
    IMG_0289.jpg
    超絶アロアロアロー
    おまけ2
    IMG_0304.jpg
    みんなで取った大勝利!ダークヒーローVSヤリーダ

    ● COMMENT FORM ●

    あのプレイ中にこんなに撮影していたとは…
    いつもながらいい仕事してますなー!

    青い輪っかを見たのは実は初めて。
    まだ見た事の無いエフェクトがたくさんありそう。

    いつも本当に色々とお世話になって、どうもありがとう。
    これからも【マテールの森】共々どうぞよろしくです!

    Re: タイトルなし

    > あのプレイ中にこんなに撮影していたとは…
    > いつもながらいい仕事してますなー!
    >
    > 青い輪っかを見たのは実は初めて。
    > まだ見た事の無いエフェクトがたくさんありそう。
    >
    > いつも本当に色々とお世話になって、どうもありがとう。
    > これからも【マテールの森】共々どうぞよろしくです!

    ふっふっふ、隠し撮りは得意技(爆
    これからもがんがん撮影しますよ!

    青いわっかは初だったのか!
    ぬー、特殊なエフェクトといえばジャムッシュにこおる大笛を装備させてタメ攻撃をすると・・・


    これからもよろしくお願いしますねー


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://vickergames.blog52.fc2.com/tb.php/94-76561f71
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カッチン撃破! «  | BLOG TOP |  » 新しいアジト完成!・・・今回のは?

    管理人のプロフィール

    Daphniphy

    Author:Daphniphy
    ポケモンBWやってます。

    たまにランダム潜ったりしてますよー

    フレンド対戦等の申し込みはtwitter等でお願いします~

    ツイッター→@Daphniphy

    アクセスカウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    いただいたコメント

    カテゴリ一覧

    未分類 (0)
    雑記 (7)
    トップ (0)
    パタポン (34)
    ゲーム制作 (2)
    遊戯王 (11)
    ヴァンガード (1)
    ポケモン (7)
    ポケモンカード (1)

    アーカイブ

    最新記事

