2017-05



    新しいアジト完成!・・・今回のは?

    タマゴアジトでございますよかみさま!

    タマゴタマゴ!

    ・・・なんのことだかさっぱり~って顔ですね。


    でもこの画像を見て頂ければわかるかと! IMG_0281.jpg
    こちらです!

    プリンセスが増えてる


    ・・・はい、これがタマゴアジトです!

    使用したかざり
    ふしぎなタマゴ
    鮮やかなタマゴがアジトを彩る!
    アジトに飾れば
    目立つ事間違いなし!?
    【吊り下げタイプ】
    イースターエッグ
    美しい模様が描かれた
    巨大なタマゴとラッパパで
    アジトはすっかりイースター!
    【設置タイプ】


    おまけ
    いい感じに混ぜようとしてみたIMG_0282.jpg

    ではまた!(`・ω・)ノシ

    ● COMMENT FORM ●

    すっげ賑やか!すっげ華やか!

    アクセサリーが思いっきり夏仕様なのは
    パタポン3におけるチーム活動の盛り上がりの時季にマッチさせたいという
    製作側の思惑なんでしょうなあ。

    アイテムの雰囲気はちょっと早めの季節先取りっぽいけど
    PSNの障害でちょうど良くなった感じかもしれませんねー。

    Re: タイトルなし

    > すっげ賑やか!すっげ華やか!
    >
    > アクセサリーが思いっきり夏仕様なのは
    > パタポン3におけるチーム活動の盛り上がりの時季にマッチさせたいという
    > 製作側の思惑なんでしょうなあ。
    >
    > アイテムの雰囲気はちょっと早めの季節先取りっぽいけど
    > PSNの障害でちょうど良くなった感じかもしれませんねー。

    ふむむー、たしかに季節的にはピッタリですな。

    PSNの障害で丁度よく・・・

    ちょっとまだ早い気がするけど、PSN復旧でモーダメポン♪なヤッチャです

    綺麗でいいですね~

    あ、カニチャットのcoro566です!
    はじめまして!
    自分、Wiiだからカニチャット観ることは出来るんですが、
    チャットは出来ないみたいで………orz

    Re: タイトルなし

    > 綺麗でいいですね~
    >
    > あ、カニチャットのcoro566です!
    > はじめまして!
    > 自分、Wiiだからカニチャット観ることは出来るんですが、
    > チャットは出来ないみたいで………orz

    どもども!
    チャットできないのですか・・・
    それは残念なw

    あと、チームの話は控えていただきたいと・・・

    そういうブログではないので。

    このブログは一人のパタポンファンのパタポンプレイ日記ですからw

    そ、それはどうもすいません(-_-;)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://vickergames.blog52.fc2.com/tb.php/93-7acf2461
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まわれ~まわれ~ほのお・・・あれ、こおり?いやほのお・・・どっちだあああ «  | BLOG TOP |  » 本格始動!

    管理人のプロフィール

    Daphniphy

    Author:Daphniphy
    ポケモンBWやってます。

    たまにランダム潜ったりしてますよー

    フレンド対戦等の申し込みはtwitter等でお願いします~

    ツイッター→@Daphniphy

    アクセスカウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    いただいたコメント

    カテゴリ一覧

    未分類 (0)
    雑記 (7)
    トップ (0)
    パタポン (34)
    ゲーム制作 (2)
    遊戯王 (11)
    ヴァンガード (1)
    ポケモン (7)
    ポケモンカード (1)

    アーカイブ

    最新記事

