2017-10



    調整。なう

    どうもこんばんは。

    前回大会に参加して4位という結果に終わったのですが…

    今度こそ優勝してみせる!」と意気込んでガジェットの調整中です。

    前回の大会の時は
    「未来融合-フューチャー・フュージョン-」と「オーバーロード・フュージョン」、「サイバー・ドラゴン」
    の三枚をそれぞれ一枚ずつ挿して何回か未来オーバーを決めたのですが…

    今回はそれの成功率を上げた「1ターンKILL」特化のデッキを作ろうと思います!

    ※かっこつけてキルを英語で書いてる深い意味はありませんよ!!

    Read More »


    初めての大会

    今日は4駅ほど離れてるカードショップの公認大会に参加してきましたー!

    使用デッキは「マシンガジェット」!

    改良しましたがだいたいは以前のものと変化なしです!

    以下結果

    Read More »

    オーダー・オブ・カオス発売!

    本日ついに発売した新ブースターパック、「ORDER OF CHAOS」!

    今回僕が興味を示したのはこちら!

    エヴォルカイザー・ソルデです!

    エヴォルカイザー・ソルデ
    エクシーズ・効果モンスター
    ランク6/炎属性/ドラゴン族/攻2600/守1000
    恐竜族レベル6モンスター×2
    エクシーズ素材を持っているこのカードはカードの効果では破壊されない。
    相手がモンスターの特殊召喚に成功した時、
    このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
    そのモンスターを破壊する。

    Read More »

    遊戯王バトン

    今回はバトンに答えただけ。

    Read More »

    なんか変…

    はい。タイトル通り変な感じがしたのですが

    前回の更新でレシピを公開した「カオスデュアル」ですが

    そもそもデュアルって墓地利用だからカオスと合わなくね?

    って思ったわけです。だが反省はしていない!(キリッ

    というわけでノーマルの「デュアル」作成中です。

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    管理人のプロフィール

    Daphniphy

    Author:Daphniphy
    ポケモンBWやってます。

    たまにランダム潜ったりしてますよー

    フレンド対戦等の申し込みはtwitter等でお願いします~

    ツイッター→@Daphniphy

    アクセスカウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    いただいたコメント

    カテゴリ一覧

    未分類 (0)
    雑記 (7)
    トップ (0)
    パタポン (34)
    ゲーム制作 (2)
    遊戯王 (11)
    ヴァンガード (1)
    ポケモン (7)
    ポケモンカード (1)

    アーカイブ

    最新記事

