2017-08



    新イッシュ統一パ

    今回は以前考えてたイッシュ統一パを考え直したパーティですー。

    数匹育成し終えた奴らを使ってみたのですが…

    ・Bが高いポケモンが少ない。
    ・壁に頼りすぎ(数合わせのエムリットが壁貼り役でした)
    ・全体的に決定打に欠ける(物理サザンの火力ェ…)

    ということで今回はこれらを解消すべくあらたなメンバーを加えることにします。

    Read More »


    龍舞バンギ

    今日はバンギラスを考えたんでそれの紹介。

    注意※
    ステータス計算は6V前提です。
    四世代持ってないんで四世代の教え技は考えない物とします。

    Read More »

    New趣味パーティ

    一ヶ月以上ブログ放置してましたわぁ…

    最近ポケモンを厳選する時に野生でボールをこだわる厳選をやってます。

    今回は「イッシュ図鑑に載っている」かつ「野生厳選でボールにこだわる」厳選方法で1パーティ作ろうかと思いまして。

    そしてできたパーティがこちら!

    Read More »

    新パーティ考えた。

    今日もポケモンの記事ですよー。

    今回は自分の気に入ってるポケを詰め込んだパーティ考えたよ!

    ティニちゃんはランダムいけないので入ってません(´・ω・)

    Read More »

    いろいろ配布されるらしい。

    九州新幹線で特別な「しんそく」を覚えたピカチュウとかが配布されるらしいですねー。

    しんそく
    すばやさに関係なく必ず先制でき、相手を攻撃する


    優先度+2で威力80、命中100の優秀な技ですねー。

    その他の技は10万ボルトくさむすびかわらわりだそうです。

    Read More »

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    管理人のプロフィール

    Daphniphy

    Author:Daphniphy
    ポケモンBWやってます。

    たまにランダム潜ったりしてますよー

    フレンド対戦等の申し込みはtwitter等でお願いします~

    ツイッター→@Daphniphy

    アクセスカウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    いただいたコメント

    カテゴリ一覧

    未分類 (0)
    雑記 (7)
    トップ (0)
    パタポン (34)
    ゲーム制作 (2)
    遊戯王 (11)
    ヴァンガード (1)
    ポケモン (7)
    ポケモンカード (1)

    アーカイブ

    最新記事

